2013/09/24

働きすぎた…

昨日、午前1時まで仕事して。家に帰って、ゴハン食べてお風呂入って寝て。6時半に起きて、8時に出勤(通常は10時)。2時間の早出。3時間くらいしか寝てないのよ、寝てないのよ、寝てないのよ(涙)。

多分、ここで働き始めて1番しんどい仕事。集中力が続かない。しんどいオーラが出てたんだろうなぁ。周囲の心配視線をがっつり感じる。ありがたいがいちいち反応してられないので、話しかけるなオーラを出してしまった。ああ、自己嫌悪。

どうにか〆切に間に合った。昼休みものんびり休んでられなかったので、仕事を終わらせてから休ませてもらうことに。夕方、ドトールでミラノサンド食べようかと思ったけど、どうしてもフライドポテト食べたくなって。食事制限してるんだけど、今日だけは許してくれ!とココロの中で叫んで、マクドナルドへGO!ポテト美味い(涙)。

「なおさん、今日は定時で帰ってください。ゆっくり寝てください」と言われたけど、2時間早出してるんで、言われた時には残業時間突入してたんだよね…。

久々に働きたくにゃい病が出てきた気がする。大丈夫か?>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿