2013/09/03

木村総理!

ここんとこの天気で、ついに偏頭痛勃発。薬飲んで職場に向かう。しんどいなぁ、早くイイ感じの秋に突入してくれないかしら。そうそう、秋といえば、栗。栗きんとん食べたいなぁと思ってたら、デパートで栗のスイーツフェアが! しっかり栗きんとんも入ってる! でも、1日50箱の限定数。うーん、お昼休みに買いに行くか。それで売り切れてたらどうしよう(悩)。

-----

最近、木村くん主演ドラマ「CHANGE」が再放送されていて。おお、久々に見てみようと思って録画セット。当時視聴率がめっさ高かったことを思い出した。最初は木村くんファンとは言えども、そんな内容ありえんし!と思って見始めたけど、結構面白くて>当時。今、見ても結構面白いわ。ってか、今だからこそ面白いのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿