2013/09/06

こづかいアリ

東京在住時代に持ってたみずほ銀行の口座。地元にみずほの支店がなかったので、ほったらかし。福岡には支店があるので、久々に通帳記帳してみたら4000円の残高。それと、すっかり忘れていた積立が20,000円ちょっと。ま、自分のお金なんだけど、臨時収入みたいで嬉しかった(バカ)。4,000円引き出して、お菓子買ったよ。子どものような行動。

桂小枝、松村ら「探偵!ナイトスクープ」卒業!(スポーツ報知)
不倫騒動がどうとか言われてるけど、いつかこういう日は来るワケで。こえぴょんの卒業は寂しい。成樹さんのガオーさんはどうするんだろ? まっちゃんはこれなくなったらレギュラー番組なくなるんじゃないの?とか心配に。でもなぁ、ほんのちょっとだけ「どんな探偵が来るのかしら?」と楽しみにしている自分も。ぎょめんよ。でも、こえぴょんよりも寛平ちゃんが先に卒業するかと勝手に思い込んでた。何故だか。

0 件のコメント:

コメントを投稿