2013/09/08

クロネコヤマトさん

今日は休み。Amazonお急ぎ便の荷物を待つ。届いたら、Hちゃん家に行こうと思っていたのに、なかなか届かない。「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」で調べても、ずっと「調査中」で、なかなか正確な時間がわからない。結局その「調査中」だった理由は箱が破損していたことらしく。ドライバーさんに「中味を確認してもらえますか? 破損してたら発送元に知らせないといけないので」と言われ。いやいや、シャンプーとボディソープだし、箱が破損といっても角の部分がちょこっと凹んでいるだけだし。それにドライバーさんの前で開けて中味見られるのも何だかイヤだし。

半日以上「調査中」だったので、Hちゃん家に行くのが遅くなりそうな感じ。なので「今日は止めておくよ」と断った。よくよく考えたら、伝票に電話番号載せてるんだから一旦連絡欲しかったなぁ、と。ま、いいんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿