2013/09/19

iPhone発売前夜

お昼休みに、友だちに頼まれてApple Store天神を覗きに。職場から歩いて5分程度で行けちゃうんで。明日のiPhone発売で並んでる人がいるかどうか見てきて、と。

福岡は他県のショップに比べ、熱が低いのか数日前から並んでる人はおらず。だがしかし、前日となると様子が変わってきて。お昼に1人並んでいた。ただ、椅子が2脚あったので、もしかして2人並んでたのかも(あとで聞いたら、この方は朝4時から並び始めたらしい)。

友だちは小倉に住んでいて仕事終わり次第駆けつけるという。なので、アチキは差し入れを持って夜9時半頃お店に到着。するとその時点で50人超え。友だち・Sさんに差し入れのカフェラテ持ってったら、他にも友人・知人が並んでいた(驚)。地元のK田さんはもちろん、佐世保からKくん、大村からMさん(なんと!数年ぶりの再会!)、大分のHさん。全部で5人も。世の中狭い…ってか、みんなアホやろ(笑)。

アチキはプチ潔癖症なので、外で徹夜して待つのはちょっと無理(涙)。なので、みんなに挨拶して帰宅。明日の朝出かける予定。さて、無事に手に入れることができるのか(謎)。明日のレポを待て。

0 件のコメント:

コメントを投稿