2013/10/10

今日も引き続き

大残業だ、大残業。夜10時に会社を出ることができれば「あら、今日は早いわ、ラッキー」と脳みそが腐り始めている証拠。今日ももちろん夜11時すぎに仕事が終わった、というか終わらせた。明日もてんこ盛りなのよ、奥さん(涙)。今日お昼に郵便局に行って、寝坊してお弁当作れなかったので「どこかで食べて行こう」と思って、近くにあったお店にフラリ。日替わりランチを注文。タイ風のチキン南蛮という不思議な食べ物。どこがタイ風なのかよくわからなかったけど、結構美味しかった。ってか、これにゴハン、小鉢、スープが付いて500円! お店も広くてゆっくりできて、フリーWi-Fiなのでスマホやタブレット持ってきてる人も多い。ちょっとイイ感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿