2013/10/15

飲みに行く約束

3連休明けでも容赦ない仕事の山。朝10時に出勤して、夜11時まで仕事ってどうなのよ(涙)。今週はずっとこんな調子だろうなぁ。最近、人事異動で担当が変わったりとか、面倒くさいことが起きつつある。別のフロアから異動してくる人もいたりして。正直、仕事は楽しい。ただ、まだネコ被っているというか。プライベートな話をチラチラするけれど、心底仲良くなれないというか。たまにランチ誘われたりするんだけど、いろいろ理由つけて断っちゃう自分がいる。決して嫌いなワケじゃないんだけどね。

久々にEさんからiMessage。ずっと忙しかったらしく。いや、わかってたけど(謎)。「ちなみに今度はいつ来るの?」と突然書かれ、一瞬意味がわからず。「えっ、誰か来るの?」と聞くと「いや」と答えるEさん。「今度はいつ一緒に飲める?」という意味だった。そうだ、Eさんって忙しいのが続くと、飲みに行きたがる人だったな。今週は地獄だし、久々にアチキもパーッと飲みたいので、来週にでも一緒に飲んでやるか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿