2013/10/02

お弁当作戦

だいぶよくなってきた感じ>アチキの胃。でも、ただ連続嘔吐にビビっているのか、食欲はイマイチ。でも、食べないとしんどいし。朝はお茶1杯、お昼はおにぎり1個、そして夜は昨日みたいにお弁当を買ってみた。ほも弁はやはり油モノ多いので、スーパーのお惣菜コーナーで探してみたら。結構焼き魚だとか、煮物だとか、カラダによさげなお弁当があるもんだ。そしてゴハンはきのこゴハンだとか。そんでもってキャベツの千切り、お味噌汁は忘れずに。自炊した方がいいのはよくわかってるんだけど、今はしんどいので許してくれ。体調戻ったら、自炊に戻るし。でも、自炊よりもスーパーのお弁当の方が栄養価は高い(爆)。

さて、久々の番宣(なんだそれ)。友だちが関わったドラマなのら>「菜の花ラインに乗りかえて」。10月9日BSプレミアムで夜10時から放送…って、あら?地上波でやんないの?(と、今気づいた…)オンデマンドで見ればいい?(って誰に聞いてんだよ)

-----

昔はマメにチェックしていたのに>外タレライブ情報。最近、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの来日を知った>コチラ。しかも来週。ハコは渋谷公会堂。めっさ行きたかったわ。この人たちのライブは楽しいのだよ、楽しいのだよ、楽しいのだよ。ワン・ダイレクションにうつつ抜かしてる場合じゃなかった…。アチキの好きな曲はコレ! ああ、行きたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿