2013/10/21

ブクオフデビュー

休日出勤して片づけた仕事を提出前に総チェック。めっさ頑張ったんで、今日は定時ダッシュしたいなぁと思ったら、そんな夢はあっという間に消えた(涙)。でも、上司に「今日は少し早く帰りたい。定時とは言わないから」とお願いした。「なおさん、重いの連続してますもんねぇ。じゃ、9時半まで頑張りましょう!」とニコニコしている上司。ま、11時まで頑張りましょう!と言われないだけどよかったけど。

昨日、片づけてて。処分したい本があって。ヤフオクに出しても、きっと売れないだろうし。かといって捨てるのも切ない。で、職場や家の近くにBOOK OFFがある。地元にはなかった店。家の近くの店は早めに閉店しちゃうけど、職場近くの店は夜11時まで開いている。とりあえず10冊程度の文庫本・2冊のムック本・DVD1枚持ってった。ドキドキBOOK OFFデビュー。全部で230円。DVDが50円というのがちと悲しかったけど、本は1冊10円程度かと思ったら、何冊かは20円で買い取ってくれた。子どものおこづかい程度だけど、イイ感じだ。聞いたら、映画のパンフも買い取ってくれるらしい。しばらくBOOK OFFにお世話になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿