2013/10/24

ポールモード

天気が悪くて。おかげで頭痛さ、頭痛。調子悪くても仕事休めない状況。ってか、体調悪くさせてるのは仕事か。抜け出せないループ。10月でこんなに忙しかったら、11月~12月の年末進行はもっと忙しくなる。ということは、もっと体調不良になる。ポールモードとか言ってられるのか?>11月。とか何とか言いながら、ちゃっかり飛行機と宿は予約完了。もう引き返せない。

今回往路はJALにして、復路をLCCにしようかと考えていたんだけど。時間帯がビミョーなことやら、成田までの移動などを考えると、羽田便の割引チケットとそう変わらないなぁと思って、復路はスカイマークにした。なので、ランチは東京駅じゃないくていいよ(私信)>Tち。よろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿