2013/10/25

ピリピリだけど幸せ

今日は、今日いっぱいであげなくちゃいけない仕事があってピリピリ。絶対明日に延ばせないのだ。でも、進めていたら何とか終わりそうな雰囲気。

早めに終わったけど、最後の最後に先方のチェック漏れが発覚。代わりにそのチェックやってあげて、時計見たら夜11時。そういうもんだよね(涙)。その先方のチェック漏れがなかったら1時間早く帰ることできたのに。

ただ、プチ幸せなことが。明日別件で休日出勤確定していたんだけど、その別件が来週にお流れ。「思う存分、休んでください」と上司。よっしゃー!昼まで寝るよー。うおーっ。

今日はお外でランチ。気になってた別のタイ料理屋さんへ。美味しいし、ボリュームの割にお値段安くてビックリ>コチラ。でも、ほんのちょっと苦手だったのはお店の雰囲気。何度か行ったことのあるタイ料理屋さんの方がちょっと落ち着いて食べられる雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿