2013/11/30

13年前…

今日は残念ながら休日出勤。新規のカタログ校正。今日1日で何とか終わりそうな感じ。上司も出勤してたので、終わりそうだと報告したら「ああ、なおさんに伝えなくちゃいけないことが…」とやや深刻そうな表情。何だろう?と思ったら、月曜から入ってくる仕事についての説明だった。聞いた瞬間、身震いぶるぶる。ありえん、本当にありえん。来月も大残業デイが続くということ。カラダ持つだろうか(謎)>アチキ。年末年始は寝て終わりそうな気がする…。休憩時間にうどんでぼんやり。

ポールウィークが終わって、ジョージの命日。ウクレレで"Something"を歌うポールを思い出す。ポール観た帰り道で「あの"Something"はないよなぁ。ジョージに失礼だよ」と話している20代の男子がいて。「お前、何様なんだよ」と胸ぐらつかみそうな勢いを必死で止める。ファン層は広いけど、わかりあえないラインってあるよなぁ。もう13年経つのか…。早いなぁ、昨日のことのようなのに。アチキにとってのジョージはやっぱり初期。久々に聴いて、ちと涙。

0 件のコメント:

コメントを投稿