2013/11/10

キラキラポール

これから2週間ほどはポールネタが多いと思うので覚悟してくれ。さて、明日は大阪初日。友だち軍団と共に、こんなことを広めてる。アチ毎を読んでくれた人の中でどれだけの人がポールのライブに行くかわかんないし、影響があるとも思えないけど、とりあえずアップしとこう。SNSではかなりの広がりを見せていて、そして日本のファンサイトの中ではかなり有名なJASHさんのサイトでも紹介していただいた>コチラ。ありがとう♪>JASHさん。明日はどれだけの人が協力してくれるんだろう。ああ、行きたかったなぁ。アチキにとっては15日が初日だっ!

-----

今日は休み。朝から起きて、お布団干して洗濯して掃除して、お昼頃荷物を受け取って、ラーメン食べて、ニトリと100円ショップ行って、ヤフオクドーム偵察…と1日の予定を夢見ていたのに、朝から雨でげんなり。よって昼までふて寝。

お昼頃、荷物が届き。Yくんが先日「ちょっとお送りしたいものがあって」と送ってくれた。何だろう?と思ったら、チョコレートだ、わーい。誕生日でもないし、何かの記念だったっけ?と思って理由を聞いたら「毎日お疲れさまなので差し入れです」だと(涙)。止めてくれ、そんなん。泣くやん、泣くやん。アチキはあまりいい人生ではないと思うけど、友だちには恵まれたなぁとココロから思う。ありがとね♪>Yくん。福岡で会おうぜい。

結局部屋でもぞもぞ過ごしてしまい。ただ、何としてでもニトリと100円ショップは行かないといけないので、夕方から出かける。そう、うちには毛布がないのだ。実家から送るよりもニトリで買った方が安いし、今度友だちが泊まりにくるのでお布団のシーツを買わないといけないし。仕事帰りに行ければ1番いいんだけど、残業確定だしさ(涙)。ヤフオクドーム偵察は後日だな。

■今日の「ごちそうさま」
Yくんが送ってくれたチョコレート!

0 件のコメント:

コメントを投稿