2013/11/11

闘う宣言

今日は午前中に病院。血液検査の結果を聞きに。仕事が忙しくてなかなか行けずにいて。ようやく行ってきたけれども、残念な結果。血糖値がまったく変わらず。ただ、投薬するまでの値ではなく、食事・運動療法と2ヶ月毎の血液検査。検査は先月受けたので今度は来月。結構ショック(涙)。今の環境でジムに通うなんて無理だし。ガッカリしてもおなかはすく。野菜もしっかり入ってるロコモコにした。そして職場に向かって、上司や同僚に報告。来月、平日を1日休まなくちゃいけないからね。検査だからね。血液検査だけなんだけど、めっさ血を抜くんでしんどいんですわ。くよくよしてもしょうがない。それも、血糖値に影響しちゃうからね。なので、キャベツの千切り作戦再びスタート。あと、番爽麗茶を飲もう。運動療法はやはりすぐ取りかかれるウォーキングか。闘いだ、闘いだ、闘いだーっ。

-----

ポール・マッカートニー、大阪初日。先日書いたEくんが大興奮状態で某SNSにアップしていた。よかったよかった。ちとドキドキしてきたのう>福岡公演。

0 件のコメント:

コメントを投稿