2013/11/12

野菜!お茶!歩く!

寝坊した、寝坊。でも、間に合ったけどね。ふふっ。ただ、お弁当が作れなかった。なので、また外食。野菜食べることを意識して、タイ料理にしようかと思ったけど、気になってたお店があったので思い切って行ってみた。すると、野菜オンパレードでイイ感じだった>コチラ。静かでお店の人の対応も丁寧で、めっさ気に入ってしまった。また来よう。

相変わらず仕事は激務状態。今月実働7日間で残業は20時間超え。平均3時間毎日残業してるってことだよ。うは、うは、うはははは(壊)。週末はポールなのに、ポールなのに、ポールなのに! でも、血糖値のことは忘れず。Amazonでお茶を注文。蕃爽麗茶はちと高めだったので、健茶王を注文してみた。キャベツの千切りも続けてるよ〜。近々のウォークラリーを探し中。元上司がそういうの参加する人なので、ちと相談メール出してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿