2013/11/13

たまたま発見

仕事がちとラクになったんだけど。「あら、もしかして定時ダッシュかも?」と思っていても、夕方校正が戻ってきたり。「明日の朝、必要なんだけど」なんて言われたら、やるしかないじゃないの。結局残業…。期待しちゃったじゃないの。ワクワクしながら家に帰ってあれしよう、これしようと妄想しちゃったじゃないの。明日はいろんな準備があるから(ココロの準備も含め)早めに帰りたいんだけどなぁ。夢で終わりそうだなぁ。

そうそう、仕事で大金星。笑い話の中でたまたま気づいて、しっかり赤字を入れてた。すると、担当者がわざわざやってきて「なおさん、ありがとう!誰も気づいてなかったんだよ。先方も感謝してたよ。よく気づいたね」とお褒めの言葉をいただく。まさか笑い話してて気づいたとは言えず…。マジメに仕事しよう(なんだそれ)。

ちと不思議なことが起きたので、某さんに連絡。この手の勘はいい方で。この勘のよさがいいのか悪いのか。いろいろとしんどいね。頑張ってね。グチだったら聞くよ(私信)>某さん。聞くだけだよ、関わらないよ~(酷)。

0 件のコメント:

コメントを投稿