2013/11/14

ポールさん、いらっさいませ

友だちから「博多駅へ走れ」だの、「福岡国際センターに行け」だの、何だか命令チックなメールが多かった今日。そう、ポールが福岡入り。大阪から新幹線でやってきたのだ。Twitterで、乗った新幹線やグリーン車の号車まで晒されて。ってか、各地にファンが待っていることを、ポールが楽しんでる気がする。そんな印象。福岡国際センターは大相撲の九州場所。もちろん仕事で行けないから、とりあえず録画。ってか、大相撲をタイマー録画してったの初めてだよ(爆)。

仕事は相変わらず激務。しかも今日は何故か時間制限のあるモノばかりで、結構ぐったり。Uさんに「今日、なおさん頑張ってたよね。あっ、いつも頑張ってるけど、今日は特に」と言われ。オモテに焦りが出ないタイプなんだけど、さすがに今日はチラッとそれが出てたらしい。どうにかこうにか終わらせて、時計見たら21時。明日は休みを取った。ポール休暇だ。定時が19時だから、早退してドームに向かうか!とも思ったんだけど、多分仕事が手につかないと思われ。だったら、思い切って休ませてもらおうと。だって、先月も今月入ってからも、よく働いたんだもの。午前様の帰宅もあったしさ。よっしゃ、ポールモードに突入じゃ! おりゃりゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿