2013/11/16

膝が痛い

ポールで燃え尽きたっていうのに。一気に現実に戻り、朝早いバスで実家へ帰省。あまり寝てなかったので、とりあえず実家で寝る。そして、家の用事をとっとと済ませて。友だちの会社で仕事しなくちゃいけなかったんだけど、めっさ膝が痛くて。約3時間立ちっぱなしだったし、ノリノリで踊ったりしちまったせいで、膝がやられていた。この痛み、前に某専門学校でパソコン講師補助やってた時の痛みと同じ。よって、1日おとなしく家に居た。昨日のことは夢だったんだろうか(謎)。

-----

ちと私信的なメモ。優先順位を変えてすまん。でも、わかってくれるよね。大丈夫よね。本当にぎょめんよ。今度行くから。

0 件のコメント:

コメントを投稿