2013/11/17

ぎょめんよ、ポール

ポールのライブ疲れもあったし、激務で睡眠不足だったのもあって、午前8時に起きる予定が、気づけば11時。もう友だちの会社に行くのをあきらめた。仕事が溜まってしまうんだけど、ポールウィークはどうしようもない…って、ポールのせいにしてるし(爆)。久々に山登りして、友だちのおかんのところに寄って、買い物して帰宅。そして2週間のおかずを作る。1番しんどい時間(涙)。

最終バスで福岡に戻ったら、天神あたりがキラキラしていた。もう来月は12月かぁ。印刷業界、1番忙しい時期。ただでさえ忙しいのに、どんなことになるんだろう。考えるだけで怖い。キャーッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿