2013/11/18

ポールの東京初日に

3日間休んで、久々の出勤。今週は木・金と平日を休むので、出勤するのは3日間だけ。激務間違いなし。ある程度予定を組んでいたのに、来る予定じゃなかった仕事が突然入ってきて。みんなで呆然。担当者は「今回は時間あるから大丈夫ですよ!金曜日〆切です」とはりきって言ってるけど、我々の表情は曇ったまま。「ごめんね、私が私用で木金休みなのよ」「ええっ?」と担当者も曇る。なので、大残業して3日間であげるしかない。「他の人にやってもらえばいいじゃん」と思うでしょ? 他のみんなは急ぎのレギュラー仕事を抱えていて、どうにもこうにも動けない。月曜からこれかよ…そんな今日はポールの東京公演初日。みんな、楽しんでるようでよかったよかった。今度は福岡よりももっと大規模な同窓会になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿