2013/11/24

ゴロゴロ日曜日

昨日早く寝たから、早く起きられるかと思ったのに、やっぱりダメ。上京して暴れたせい(?)でお疲れくん。今日は福岡国際センターへ相撲を見に、夕方頃出かけようか?とも思ったんだけどバッサリ止めて、お布団でゴロゴロ。前に帰省した時に送った荷物と、Amazonで注文した健茶王が届いた。食後にコップ1杯ずつ飲んでいく予定。まずはお昼食べて飲んでみたけど、ううう、苦い。苦手な味だけど、コップ1杯だもんね。野菜ジュースや青汁よりかは全然マシ。おやつは昨日買ったチョコマフィン

実家から送った荷物に入れておいたのが半纏。冬を越すための重要な防寒着。こたつはナシ。ヒーターはどうしようか悩んで持ってこなかったんだよね。エアコンあるけど、電気代ケチるために入れない予定。ってか、明日から職場復帰。たった4日間休んだだけなんだけどね。すごく長く休んだ気がするのは何故?なんて思いながら、ちゃんと明日のお弁当のおかずを作る。そう、これが現実。健茶王をペットボトルに入れて持っていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿