2013/11/09

ポール、関空入り

土曜だけど、しっかり働いてきた。仕事の山を片づけてきた。でも、休日出勤だと気持ちがラク。社内が殺伐としてないので。電話やら打ち合わせの声がうるさいし。めっさ人少なくて静かなので仕事しやすい。毎日がこんな感じだったらいいのに…なんて無理なんだけど。

ポール、法被姿でやって来た 11年ぶり来日公演(asahi.com)
そんな働いてる最中に、ポールが関空入り。法被着て登場のポール。Twitter大騒ぎだったねぇ。ってか、ナンシーさんきれいだなぁ。スタイルいいし…って別のとこ見てるし(笑)。これから約2週間の滞在。福岡では相撲を見るらしいよ。オッカケたいけど、ド平日なんで無理(涙)。15日休むために、それ以外の平日はめっさ働く予定。ちゃんとポールモード突入できるんかいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿