2014/05/02

お楽しみはまた今度

「やってもやっても終わらない仕事」をやらされ。チェックする項目が多すぎるのだ(涙)。休み前でウキウキ気分なんてどこへやら。残業よ、残業。結局連休明けもこの仕事を引き続き。ああ、ユウウツ。

4連休は実家でのんびり。本当は友だちの実家にお泊まりの予定だったんだけど、諸問題勃発のため泣く泣く取りやめ。友だちの家の朝食が楽しみで不定期に泊まりに行く。厚かましさ爆裂(笑)。また別の機会に必ず!

一部の友だち軍団にはグチってしまったんだけど。ポール@国立参戦を迷っている。モヤモヤした気持ちのままだと楽しめない気がして…。らしくなく悩んでいる。ぽつん。

0 件のコメント:

コメントを投稿