2014/05/26

もう若くないんだから

朝の飛行機で福岡へ。さすがに朝だからか、ビジネスマンだらけ。さて、アチキが鼻が敏感なのをご存じだろうか。いろんなニオイに弱いんだけど、これまた周囲に頭ベタベタのビジネスマンが勢揃いしちゃって。整髪料のニオイが入り混じって、めっさ臭い(涙)。でも、1時間のガマン。これから朝の大阪→福岡便に乗るのは止めよう。

そして、一旦家に帰って、着替えて出勤。ちと無茶なスケジュールかと思ったけど、先週ものごっつ迷惑かけたんでね。出勤したらみんなが心配してて。本当に申し訳ない。元気が出たワケじゃないけど、土曜の残念会でね、かなりスッキリしたからね。もう大丈夫、多分ね(笑)。少々トラウマになってるような気もするから…。

やはり仕事はしんどかった。仕事の内容はそんなに重いヤツじゃなかったんだけど、やはり飛行機で移動してそのまま出勤って無茶だった。でも、どうにかこうにか済ませた。お疲れ(涙)>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿