2014/05/28

どうでもいい

あまりポールのことは見聞きせずに日々を過ごそうと思うけど、やたらニュースは入ってくるし。早く時間が経って静かになるといいなぁ。聞けば聞いたでモヤモヤするしね。ええ、腸捻転なんだか、腸閉塞なんだか、よくわからんけど正規ルートではない情報はまったく信じない。ポールが女性週刊誌ネタになってるのがどうも解せない。

今月は割と仕事が落ち着いていて。定時近くで終わることが多く、精神的には助かっている。ってか、部屋が散らかっているのだ。少しずつ片づけてはいるものの、思うように進まない。ぼんやりテレビに見はまっちゃう。週末、実家に帰省する予定だったけど、取りやめて片づけ日曜日にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿