2014/05/31

昨年のこの日に…

今日はとにかく寝た・寝た・寝た。部屋の掃除は夕方からぼちぼち始める。時間がなくなって衣更えは明日に。スッキリした〜。ナマケモノなんだけど、ゴミ屋敷では暮らせないプチ潔癖症。お風呂は苦手なんだけど、1日入らないだけでちと気持ち悪くなるので毎日入る。決してきれい好きではないんだけど、どうも自分の中で「これはダメ」というラインがあるらしく。そのラインがいまいち自分でもわかってない。これから研究してみよう(なんだそれ)。

ふと、思い出した。昨年の今日、福岡に引っ越してきたのだ>コチラ。あっという間の1年、長かったような短かったような。この決断が良かったのか悪かったのかは、まだわかってない。ただ、仕事に関しては120%満足している。こんな風に言うと語弊があるけれど、絶対今の佐世保では就けない仕事だと思う。こないだ上京した時に、別々に会った友だちから「仕事は大変そうだけど、すごく楽しそうだ」と言われ。イイ感じで忙しいからか、人間関係でモメることはないし。イイ感じで忙しいからある程度の距離を保っていられるし。とりあえず役に立ってるようなので、しばらくはここで頑張っていきたいなぁと思ってる。後悔といえば、忙しすぎてちゃんと福岡を楽しめてない。少しでも時間を見つけて楽しもうと思う。

■今日の「ごちそうさま」
ラブリーTさんから届いたクッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿