2014/05/05

双子をストーカー


親に頼まれた買い物をダダーッと済ませて、デパートの屋上へ向かう。Yさんちの双子ちゃんに会いに。写真はオンラインで見せてもらってるんだけど、やっぱり生で会いたい。1年前よりも背が伸びてるし、歩き方もしっかりしている。ま、当たり前なんだけど。毎度ストーカー状態のアチキはiPhoneで撮影しまくり。なかなかイイ感じの動画が撮れて自己満足。

驚いたのはこの年齢でiPad操作をひょいひょいこなす>上記画像。ってか、子ども用のアプリっていろいろあるんだねぇ。ちゃんとホームに戻ったり、線を思いどおりに引いたり。1年後にはどうなってんだろう? またそれも楽しみ。双子ちゃんは電車が好きなので「ぜひぜひ福岡に遊びに来てね。すぐ飛んでいくから!」とストーカー発言(爆)。こういうところがあるんだよ>コチラ。また会おうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿