2014/05/08

ヨロヨロ決断

ポール再来日なのに、まだ実感なく。正直ドキドキワクワク感もなく。このままポールウィークに突入するのがちと怖い。ありがたいことに「会いたい」「会おう」とビートル友だち軍団が声をかけてくれるんだけど、仕事の忙しさから考える余裕もなく。テンションが明らかに昨年11月と違う。何で半年後に来ちゃうんだよ、ポール。とか何とか言いながら、結局は観ないと気が済まないだろうし。ということで、迷っていた国立競技場のライブ、参戦することにした。仕方ないから、観てやろうじゃないの!(吠)>ポール。

■今日の「ごちそうさま」
Uさんのお土産、和三盆のポルボローネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿