2014/05/09

ルーポーのために

寝坊しちまって(涙)。自分が目覚まし止めちゃったのが悪いんだけどさ。調子が狂うというか何というか。なので、1日ずーっとしんどかった。なのに、仕事山盛り。3時間の残業。そして、明日は休日出勤…。ポール再来日で有休取ったりするからね、率先して「明日出るよ!」と手を挙げた。本当は休みたいの、休みたいの、休みたいの。でも、仕方ないね、ポール観るために。半年後に再来日はやめてほしかった…って今頃言っても、もう来週には来ちゃう。Sさんに頼まれてる仕事も納期延ばしてもらったし。すまんの>Sさん。

高校野球Tシャツデザインコンテスト
アチキの知り合いがちと関わっているイベント。ぜひぜひ参加よろしゅう。Facebookのアカウント持ってる人はぜひ「いいね」押してやってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿