2014/05/22

休んで切り替える努力

昨日に引き続き、また熱っぽい。また38度だ…。カラダの節々は痛いけど、喉が痛いなどの風邪の症状はない。ただの疲れ熱。昨日ある程度仕事を片づけてったし。今日も午後勤務にさせてもらおうと思って連絡したら「なおさん、すごく疲れてるの見ててもわかるから、よかったら今日1日休みませんか?」と返事が来た。しんどいのが思い切りオモテに出てたらしい…。部屋もひどいことになってるし、お言葉に甘えて休ませてもらって、何とか抜け出さないと。このままだとダメ人間まっしぐら。どうにか切り替えないと。頑張れ>アチキ。踏んばれ>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿