2014/05/21

IPPONグランプリ

朝、起きたら熱っぽい。体温計ではかってみると、38度。やっぱり疲れている。肉体的にも精神的にも。そして、今日は本来有休で東京にいるはずだったし。職場に「午後から行きます」と連絡。休みたかったけど、ちと迷惑かけてることもあるし、仕事した方が気が紛れるってこともあって。午前中で熱は下がり、出勤。Uさんが「無理しなくてよかったのに…」と言ってくれたけど、職場にいる方が本当にホッとする。家だとまだぐるぐるするんだよね。

■今日のボケツ
Uさんとアチキはお笑い好き。

U「そうそう、土曜日に『IPPONグランプリ』ありますよ!」
ア「知ってる知ってる。もう録画予約済みだよ」
U「さすが、チェック早いですね」
ア「その日、大阪でポール観てるはずだったから…」
U「ああっ!ごめんなさい!」

Uさんはポールの件に触れないように気を遣ってくれてるようだけど、たまに地雷を踏む(爆)。ちょっと面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿