2014/06/28

AUGM長崎

昨日夜遅く帰ってきて、今朝6時起きで大村市へ。アチキが所属しているMacユーザーグループ主催の「AUGM長崎」のお手伝い。昨年は福岡引っ越し騒動と重なったので、泣く泣く欠席。でも、今回は仕事が激務だったせいで、疲れがどーんとあって。思うようにお手伝いができなくて。いやいや、すまん>お仲間。

毎度楽しくてタメになるお話聞けて。今回は「フェンリル」金内氏のお話が面白かったなぁ。思わずSleipnirを落としそうになったし(爆)。そして今が旬の「ケイズデザインラボ」の原氏のお話も面白かった。久々に他県のUGメンバーと再会できたのも嬉しかった。本当は懇親会に参加したかったけど、大村市という場所とやはり疲れ気味なので欠席させてもらった。すまん(再)>お仲間。体力ナシ子なのよ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿