2014/06/17

梅雨に思う

入ってくるはずの原稿が遅れていて。でも、多分納期は変わらない。よって、地獄と化す。残業覚悟で夜食のサンドイッチ持ってったのに、定時で終わったので結局家で食べることに。なんだそれ。

せっかく定時で終わったんで、街ブラでもしていきたい気分だったけど、あいにくの雨。おとなしくトボトボ帰る。そして、家に帰ってあれやろうこれやろうと思ってても、カラダが動かず。梅雨時は頭が重い。

たまに「ああ、昔とは変わってしまったなぁ」と自身の性質について思うことがある。こういう言い方したらヘンだけど、もっと昔は優しい人だったよなぁ、と(自分で言うな?)。どんどん性格が歪んでいくのだよ(笑)←笑いごとじゃないか。しまいにゃ、周囲に誰もいなくなっちゃうんじゃないか?なんて思ったり。でも、それに対して不安な気持ちは一切なく。何だろう、死期が迫っているのか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿