2014/06/02

怒ってるんだけどね!

今日はちょいとヒマだった>仕事。ま、月曜から忙しいとぐったりしちゃうのでいい按配かと(笑)。なので定時ダッシュして買い物へ。夏用のカーディガンが欲しいんだけど、なかなかイイのが見つからず。「おっ、これは!」と思うのはちと予算オーバーだったり。無駄遣い禁止だから、今。ほら、例のアレで。考えると萎える(涙)→やる気なくす→食欲もなくす→もちろん料理なんてもってのほか→ダメな食事メニューになる、というマイナスループ。

考えまいと思いつつもアメリカ公演のニュースだの、嫁と散歩してる画像見たりするとさ、納得いかないことがどんどん出てくるんだよ。

立場的に表立って文句言えない人からメールが来た。本当は怒りまくって暴れたいのに、暴れられない。そういう人からすると、アチキは「いい加減にしろよ」とか「ふざけんなよ」なんて簡単に言っちゃって。ラクな立場だよねぇ。そういう「言えない人々」の話を聞いてあげるのがアチキの役目なのかなぁ。本当にいろんな人を傷つけているよ…。伝わらないんだろうなぁ、悔しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿