2014/06/20

大阪から友だちがやってきた

今日は大阪からCちゃんが来福。よくわからないけど、かえる寺に行くんだそうだ(謎)。昔からかえるグッズ収集家だったCちゃん。ついにはかえるに縁のある場所にまで手を出し始めたらしい。なので、九州ろうきんSUGOCAのキャラクターもかえるだよ、と教えてあげた優しいアチキ(笑)。

数えたら二十数年のつき合い。社会人デビューした時の同期。その頃の同期軍団の中で、連絡取っているのはこのCちゃん入れて2人。性格も趣味もまったく別カテゴリーの人なのに、何故か連絡取り続けている。しかも、このCちゃん。昔からテキトーというか、アバウトというか。顔はすごく細かそうで神経質系なんだけど、まったくそんなことはなく。そのギャップが面白くてつき合い続けているのかも(なんだそれ)。Cちゃんはアチキんちにお泊り。久々に夜な夜なおしゃべり。楽しかったのう。

■今日のお土産
Cちゃんがくれた関西土産(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿