2014/06/24

働いてますねん

今日も~、3時間半の~、残業~♪ 多分~、明日も~、そのくらい~♪ とりあえず昼休みは確保できるけど、それ以外はずーっと仕事してる。いつもだったら仕事の合間にちょっと休憩してるんだけど、今は無理。どんどん仕事が積み上がっていくんだもの(涙)。あわわ~♪ 早くこの地獄から抜け出したい。終わったら、がっつり焼肉行こう。そうしよう。

-----

観ようと思っていた映画が今週で終了。っつか、2週間で終了。期間限定上映とは案内してなかったので、客の入りが悪かったってことだよなぁ(涙)。どうしてもどうしても観たいのに。残りの期間、午前中しか上映してないし。行けるか! ちなみにその映画とはコチラ。ふふっ、アチキらしいだろ?忘れないようについでにメモ。福岡では8月公開決定。「革命の子どもたち」、これは観ないと。多分、Yくんもときめくかと(私信)。

0 件のコメント:

コメントを投稿