2014/06/05

寝坊ってランチ

寝坊しちまって。お弁当作れず。そんな話を同僚のUさんに話してたら「あっ、私も寝坊してお弁当ないの!」というので、寝坊2人組でランチ(笑)。

職場の近くに最近オープンしたお店でラザニア〜>コチラ。サラダとパンが付いてて、女子が好きそうな感じ。ってか、スイーツメニューに惹かれる。クレープシュゼット、パンケーキ、フレンチトーストなどなど。夜11時まで食べられるので、残業で疲れて甘いもん食べたくなったら寄っちゃおうか!と盛り上がる。

-----

昨年の今日、アチキはこの職場に入った。続けられるのかしら?と思ってたけど、どうにかこうにか1年持った。

チラッと別の業務やってみない?という話をされるんだけど、キッパリ断っている。「本当に異動命令出たら辞めるよ」と言ったら「なおさん、本当に辞めそうだなぁ(笑)」と笑われる。頑固でぎょめんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿