2014/07/14

残業したくないの

半月で残業が35時間超えてしもて。60時間超えちゃうと諸問題発生するので、何とか超えないように調整しないと…と思って、残りの就業日で計算すると1日1時間半しか残業ができない。気持ちとしては残業したくないんだけど(おいおい)、そんなこと言ってられない状況なので言えず(涙)。お願いだ、人手不足をどうにかしてくれ。逃げ出したい。週末の3連休は絶対休むからね、んもう!

-----

久々に「HERO」。木村くんのドラマの中で結構好きな方で。木村くんはシリーズ化のドラマ出演はあまりしないらしく、今回初めてなんじゃない?(違ったらすまん) ってか、北川景子ちゃんの可愛さときたらもう。前のキャストもチラホラ出演しそうな感じ。楽しみ楽しみ。で、スマスマの「17日、何かが起こる」って何だろう? もしかしてツアーの発表か?と妄想中。

0 件のコメント:

コメントを投稿