2014/07/02

のど飴エンジェル

だいぶおさまってきた風邪。ただ、時々咳が止まらなくなるので、飲み物とのど飴は必須。お茶をいれに給湯室に行こうとした矢先に、咳が止まらなくなるというバッドタイミング。

バッグからのど飴を出そうとしたら、隣の部屋からススーッとやってきて、そっとアチキの机の上にそっとのど飴ひと粒を置いてススーッといなくなったGさん。そのさりげなさに感激。すぐさま口に入れて生き返る(なんだそれ)。ありがとう♪>Gさん。

そんな風邪体調でも大残業。今日も3時間半だよ、3時間半。「明日はみんなで死ぬよ!」とUさんに言われ。明日はどうなるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿