2014/07/29

寝不足だけど、急に中華!

朝1番のバスで福岡へ戻る。本当は昨日の最終便で戻るはずだったけど、元契約先に振り回されたので。時差出勤にさせてもらおうと思ったけど、さすがにこっちの都合でそういうワガママはいかんやろと思って頑張って定時出勤。仕事は山盛りだったけど、上手い具合に定時に終わりそうだったので、Uさんと「うなぎ行こうか!」と盛り上がる。でも、さすがにお目当てのうなぎ屋は予約で満席。

うなぎは後日行くことにして、前から「行こう行こう」と言ってた中華のバイキングへ>コチラ。職場の仲間と一緒に初めて夜ゴハンに出かける。飲み会も断り続けてるもんなぁ、お仲間でも一緒に行けるのはこのUさんだけだなぁ。偏食を話してるから。2人で食べまくる食べまくる。食べすぎて死にそうになる。バイキングなのであまり味は期待してなかったんだけど、かなり美味かった。1番美味かったのは中華ちまき。また行きたいのう。Hちゃんを誘おうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿