2014/07/06

オモチャ購入

今日は休み。残業疲れと寝不足のせいか、12時間くらい寝た。出かけたかったのに、雨模様。でも、食料がない。なので、近所に買い物に出かけただけ。いつものパン屋さんで、いつものパンを買う。定番化してきたな、アチキの休みの行動。最近3kgほど太ってしまって。ダイエット大作戦を今月から始めた。今までやったことのない作戦で、スタートして6日間、1.5kg減量。しばらく続けてみて、その内容を発表してみようと思う。

ちょっと前から悩んでいたのが、デジカメの買い替え。ま、iPhoneで十分なんだけどさ。近々プチ旅に出ることや夏休みに姪っ子がやってくることもあって。1万円前後・単3電池使用・SDカードという条件をクリアするカメラを探す。今までずっとCanonのPowerShotシリーズだったんだけど、単3電池対応が少なくなってしまったこと、気に入ったデザインがない、など理由から他のメーカーを探すことに。本当は一眼レフとか興味あるけど、重いのでしんどい。そこまで写真にこだわってないし。ということで、NikonのCOOLPIX L30の赤にしちゃった。Amazonポイントもあったので、かなり安く買えた。初のNikonカメラ。ドキドキ。新しいオモチャを待つ。 これで姪っ子を撮りまくろう。うひゃひゃひゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿