2014/07/09

夏フェスの夢

イヤな天気だなと思ってたら、やはり頭痛。残業続きで疲れてたせいもあったのかも。少し遅れて出勤。すると、仕事の山がドカンと机に。また残業地獄のスタートかよ!とココロの中で叫ぶ。そのうえ、Uさんから悲しいお知らせが。今、部署には6人いるんだけど、そのうち3人が別の部署の仕事をしばらく手伝うらしく、残り3人で6人分の仕事をこなしていかなくちゃならない…マジか。そう、アチキはその残りの3人のうちのひとり。これから夏休みの〆切前倒し進行だというのに。

社内でも明日やってくる台風で大騒ぎ。遠方から通勤している人は明日電車が止まっちゃう可能性があるからとガシガシ仕事を片づけている。とりあえず臨時休業的な感じ。ただ、出勤できる人は出勤してね、だそうで。アチキは行きはバスで通勤しているけど、帰りは徒歩。そう歩いても通勤できる距離。休めないな、こりゃ。ってか、人の分まで仕事しないといけないのか! うおーん(涙)。

-----

アチキ、夏フェスは苦手なんだけど。なんとなくサマソニのラインナップをチェックしてたら。な、なんと!あのPENTATONIXが出演とな!観たいのう、観たいのう。初来日がサマソニかぁ。観たいけど、夏だしなぁ、航空券も高い時期だしなぁ。それとね、ちょっと観てみたい日本のバンドがあって。それも同じ日に出るんだよねぇ>BOOM BOOM SATELLITES。ま、夏だし、暑いし、体力ないから無理なんだけどね(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿