2014/07/13

GOGOバンコク

実家で用事アリで、日帰り帰省。家の用事済ませて、バスに乗る前に友だちの会社の仕事を片づける。で、友だちが「ゴハン食べていき」と大好きなタイ料理屋さんのゴハンをテイクアウトで買ってくれた>コチラ。パッタイ、エビチャーハン、鶏肉の香草焼きを友だちと友だちの娘と3人で食べる。うまいのう。やっぱりうまいのう。鶏肉の香草焼きはオーナーのオススメで、これが激ウマ。久々にお店に行って食べたいなぁ。残念ながら大好きな生春巻きは売り切れ。人気メニューなんだよね。ああ、タイに行きたい。そういえばジェットスターが福岡→バンコク線就航>コチラ。安いなぁ、行きたいなぁ。シンガポールもいいなぁ。ほわわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿