2014/08/01

熱が出ましてん

朝起きたら、熱っぽい。それもかなり高い感じ。体温計見てビックリの38度。喉の痛みとかはないので風邪じゃないと思うんだけど、とりあえず頭痛薬を飲む。職場に「熱下がったら行きます」と連絡。すると「今日は急ぎの仕事がないので、よかったら休んでください」と返事が来て。残業も多かったし、ずーっと休日出勤もしてきたんで、お言葉に甘えることにした。ずーっと寝て過ごす。徐々に下がってきて、夕方くらいに平熱。ただ、胃腸の調子がやっぱりよくないので胃に優しい食事を。

そして、夜に別ルートでお手伝いしている先の担当者・Nさんが博多入り。少し打ち合わせをしたいと言うので、小1時間ほど出かける。ずーっと寝ていたので、散歩がてら博多駅へ。この歩きがよかったのか、胃の痛みが少しおさまる。よかったよかった。Nさんの仕事ぶりに驚き。頑張れ、Nさん。お手伝いができて光栄だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿