2014/08/12

おしゃべり会

夏休み4日め。いつも高校時代からつるんでるお仲間と夜に集まってあれやこれや話したおす会を開いているんだけど。今回は夜の都合が合わず、ランチ会に変更。やっぱり話題は事件の話に。メンバーのうち、2人は女子高生の子どもがいるし(高校は違うけど)、ちょっと心配したけど、そんなに影響はないようでホッとした。やはりマスコミの取材は受けたらしい。あっという間に1時間が経ち、A恵とT崎が仕事のため離脱。残りのメンバーでお茶る。相変わらずよくしゃべる(笑)。で、お開き。

アチキは元契約先に寄って、元取引先に寄って、友だちの会社で仕事を片づける。元取引先でチラッと仕事の話をされたけど、しんどそうなので断った。仕事がしんどいんじゃなくて、今の職場の残業量を考えると、こなせる自信がないのだ。ありがたい話なんだけどねぇ。

ちと髪型を変えたい症候群になってて>ここ最近。ずーっと縮毛矯正してたけど、できれば地毛でうまくセットできるような髪型にしようかと模索中。友だちに相談して、段階的にやっていくことに。スタートとして、あまり長さを変えずにすいてもらってスッキリ。さて、これからどうしていこうか。帰りに友だちと浜勝でゴハン。ごちそうさま♪

0 件のコメント:

コメントを投稿