2014/08/19

ソ連・ソ連・もじゃお!

今日は3時間超えの残業。でも、何とか元気。昨日、一緒に遅くまで残業してたMさんが「なおさんの部署内は仕事のバランスが悪いのでは?」と心配してくれてたことを知る。契約の都合上、残業ができない人が2人いるのだ。わかってはいるけれど、大量の仕事で死にそうになっている時に「お先に失礼〜」と帰られると、イラッとしない…というとウソになる。どうにか考えてくれないかなぁ、人事。

■今日のイタダキモノ
家に帰ったら、Sちゃんから荷物が届いていた。「何だろ?」と思ったら、ソ連映画のパンフレットだ。これは貴重な資料だ。助かる助かる。最近、ソ連・ロシア映画を観てないので、久々にTSUTAYAで借りようかな。そして、オマケにもじゃおシール! どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿