2014/08/24

足立監督

実家での用事を済ませて、バスに乗る前に友だちの会社の仕事をちと片づける。友だちはアチキの福岡での食生活を心配しているので「今日もアサイーボウル食べていきなさい」と言ってくれて。食物繊維、食物繊維。美味いなぁ。いつもいつもありがとう♪ そしてバスに乗って福岡へ。

-----

福岡ではフィルム・フェスティバルが多い。タイミング悪かったり、興味ない内容だったりという理由でまだ参加できてないけど。来月ちと気になるシネフェスが>「Against 2014 Fukuoka Extreme Film Festival」。足立正生監督と聞いて「あれ?最近この名前どこかで見たなぁ」と必死に思い出す。あっ、『革命の子どもたち』に出てた人やん。

別に氏に心酔してるワケじゃないけど、トークショーはちと聞いてみたい。もしかして質問とかできたりするかもしれないしね。かといって全日程参加できるほどの思い入れはなく。どれか選んで参加してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿