2014/08/25

どうでもいい

超忙しい状況は抜け出し、普通の忙しさへ。定時ダッシュなんてできないさ。リアルタイムで「HERO」見たいと思っても無理なのさ(涙)。「帰ろう」と思った時、すでに始まっていたさ。でも、ちゃんと録画しておいたもんねぇ。毎週セット済みじゃ、おりゃ。

最近「友だちって何やろ?」と思うようなことが連続してて。性格は変わらないかもしれない。でも、いろんな環境で過ごして、いろんな体験をしていく毎に、少しずつズレを感じることってない? 昔は楽しくおしゃべりしてた相手に対して、そんな気持ちになれない自分がいる。相手が変わったんじゃなくて、自分が変わったんだろうなぁと思う。無理して仲良いフリするのはしんどいので、自然消滅を狙う。たまにその自然消滅作戦がうまくいかなくて、爆発して嫌われる作戦に切り替える。無理して友だち関係を続けることの方がアチキはツラいよ。ってか、面倒くさい(爆)←結局そこかよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿