2014/08/31

日曜日らしい過ごし方

久々にゆっくり休んだ。お昼頃起きて、掃除や洗濯を済ませて。買い物しに、博多駅へ。ついでに遅いランチ。行きたいと思って狙ってたお店が残念ながらランチタイム終了。なので、別の店でカラダにイイ感じの定食をがっつり>コチラ。豚汁がめっさ美味しかった。普段の食生活がヒドいので、こういう時にバランスとらないと。のんびり買い物して…なんて考えていたけど、日曜の博多駅。さすがに人が多くて(涙)。とっとと済ませて帰宅。

そして、何気なく「世紀の瞬間&日本の2大未解決事件スペシャル」という番組を見てて。ネットしながら、片づけしながら、ながら状態で見てたんだけど、どんどん引き込まれ。「ああ、そういう事件あったなぁ」と覚えてはいるものの、なかなか深いところまでは知らず。人民寺院の件は知ってはいたものの、改めて異常さを知らされた。こういう特集、数ヶ月に1回でもいいので放送して欲しいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿