2014/08/05

残業多いから辞めてやる?

数日前から胃痛が続いている。季節外れの風邪かも。切羽詰まった仕事が続いていて、ちと疲れてるのかもしれん。夏休みはのんびり過ごしたいなぁ。

職場でTさんから「夏休みはどこか行くんですか?」と聞かれたので「実家に帰るだけですよ。うちはお盆でお客さんが来るんで」と答える。

T「ちゃんと帰ってきてくださいよ」
ア「帰ってきますよ。なんすか、それ(笑)」
T「そのまま辞めちゃう、なんてナシですから」

先月の残業時間の多さを気にしていたようで>Tさん。前に「あまり残業したくない」とグチったことを覚えられてたようで。希望は20〜30時間くらいかなぁ。50時間は多いよねぇ…。とりあえず今月はまだ残業ナシ。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿